2019年8月の夏季休業日のご案内

医療法人社団 ウィズダム 新浦安ブライト歯科の2019年の夏季休業についてご案内します。

  院長

当院は基本的には、土日も9時半~18時半まで受付しており、祝日のみ休診となっておりますが、夏季休暇および年末年始は別に休診日を設けさせて頂いております。

今年の夏季休診期間は以下の通りとなります。

2019年夏季休診期間
2019年8月11日~8月15日

 

この期間は休診となり、受付は電話(047-303-3012)による留守番電話対応および、インターネット予約(パソコンまたはスマホで予約完了)にて、ご予約は受付ております。

せっかくの夏休みに歯が痛くならないために

夏休み期間となり、楽しい旅行やイベントなども予定していることと思います。

そんな中で、

  痛がる女性

せっかく楽しみにしていた旅行中に、歯が痛くなってしまった!

ということが無いように、新浦安ブライト歯科では、普段からお口の中を健康に保つためのコツやポイントなどを、分かりやすくイラスト入りでご紹介したリーフレットやパンフレットを差し上げています

8月は特に、これら資料を増やし、院内掲示も充実させておりますので、大切なイベントや予定の前にはぜひ、当院へ歯のクリーニングなどにご来院頂き、資料をご覧の上、お持ち帰り頂ければ幸いです。

今後も新浦安ブライト歯科は地域の口腔衛生向上に貢献

8月は夏季休診期間もございますが、今後も皆様のお口の中の健康向上に寄与出来ますように、様々な企画やイベント、プレゼントなどをご提供して参ります。

 夏季休診期間明けの、当日予約による救急対応も、8月16日(金)より随時受け付けております。 

お口のトラブルでご心配なことがございましたら、我慢し過ぎずに、お気軽に新浦安ブライト歯科までお問い合わせください。