新浦安ブライト歯科はゴールデンウィークも診療!

いよいよ、4月になり新年度・新学期もスタートし、しばらくすると大型連休のゴールデンウィークです。

今年は10日間という長い休み期間となりますが、そんな時に病気になってしまった場合、医療機関は殆どの医院が連休中はお休みとなり、とても心配な思いをされると思います。

そこで、当院ではゴールデンウィーク期間中も、4日間は通常通り、朝から夜まで診療を受付けております。詳しくは以下をご覧下さい。

2019 ゴールデンウィークの診療日

4/27、28、30、5/2は診療しております!

受付時間
9:30~18:30
(お昼休憩中はご予約のみ受付ております)
※朝一番のご予約の患者様はエレベーターの作動開始が9:20~のため、あまり早く来すぎてしまうとご不便をおかけしてしまうことがございますのでご注意下さい。

新浦安ブライト歯科にいつも勤務しております、優秀なスタッフが対応しますので、安心してご連絡頂ければと思います。

 再診の患者様だけでなく、急患・応急処置対応のご予約も随時受け付けております。
ただし、前々からのご予約済の患者様が優先とはなりますので、当日急患の患者様は多少お待ち頂く事がありますがご了承下さい。

4月もイベント実施中!

新浦安ブライト歯科では毎月、楽しく歯医者さんに通って頂けるように様々な院内イベントを実施しております!
4月・5月ともに大人から子供まで楽しんで頂ける企画を開催しております。
また、4月はお子様におススメの絵本を沢山追加でご用意しました。
キッズスペースもあり、お子様連れのご家族に大人気の歯科医院ですので、ベビーカーなどでもお気軽にご来院ただければ幸いです。

ご予約はこちらからどうぞ!
お電話 047-303-3012
24時間インターネット予約